-
家庭用 レビュー
9歳男性(母親)
母親
日本:校長先生も驚くほどの効果!
息子は強い不安感からか、学校生活では特に落ち着きがない子でした。教室に入るとすぐにトイレに行ったり、授業がわからないと廊下で本を読んだり、プリントを解いたりしていました。
イオンクレンズを勧められたとき、正直うちの息子の多動には効かないだろうと思っていました。
しかし、1ヶ月経った頃に効果が現れました。
新学期になり、急に一番前の席に座り、ノートもしっかり書き、独り言も減り、ずっと座れるようになったのです。全体指示も、前よりはしっかり通るようになってきました。身体の動きもスムーズになり、歩くのも早くなりました。
本当に信じられません。
あまりの変わりように、校長先生も「夢のようね!これから、とても成長が楽しみですね!」と言ってくださっています。
本当に生活が楽になり、イオンクレンズが手放せなくなりました。まだまだ成長していく良い予感がしています。